Yamarketsの利益はお金を稼ぐのが難しい:監督における混乱の隠された危険、投資家は「ヘッジトラップ」に注意を払っている!
2016年にSan VincentとGreenninに設立された外国為替ブローカーであるYamarketsは、外国為替、商品、インデックス、暗号通貨取引を提供し、Metatrader4およびMetatrader5プラットフォームを介して顧客にサービスを提供しています。
複数の機関によって監督されると主張していますが、その監督状況は非常に複雑で脆弱です。
Yamarketslimitedは、モーリシャスで登録されたYagroupltdの登録されたトランザクション名です。
ただし、Yamarketslimitedは2016年10月26日に登録および設立されましたが、国際企業ですが、Yamarketslimitedは2024年10月22日にWanuatu Financial Service Committee(VFSC)の公式ウェブサイトにないことに注意すべきです。人々のリスト、つまりYamarketslimitedは現在、Vanuatu(VFSC)によって規制されていません!交差点
YamarketSlimitedは、サンビンセントとグリーンニニン(SV)の国際商業会社として登録されており、登録番号は26065BC2020です。
San Wendont Financial Services Administrationによって規制されている多国籍企業は、外国為替事業を実施していますが、代理店は外国為替規制を規制していないか、控訴を受け入れません。
さらに、San Vincent FSAは、IBC企業のリストやIBCビジネス許可など、WebサイトでIBC IBCに関する情報を明らかにしていません。FSAは、外国為替取引や証券会社に従事するIBCに従事するライセンスを監督、監督、管理、または付与しません。
その後、Yamarketslimitedは現在、「ストリーキング」の監督状態と同等です!交差点
さらに、Yamarkets(Pty)Ltdは、南アフリカ財務部門(FSCA)、ライセンス番号51192によって監督されています。
ただし、南アフリカのFSCA監督のビジネス範囲を超えています。
現在、GoogleでのYamarketsの評価は最近ではありません
見た目1:ヤマーク:正式な取引が言われています
ユーザーがYamarketsプラットフォームに1000USDTを堆積し、収益性のある799USDTを預けた後、撤退の申請は拒否されました。
プラットフォームは、ルールの特定の違反を説明せず、「ヘッジ取引」を理由にユーザーが提供する取引記録も説明しませんでした。ユーザーはこれに不満を抱いており、プラットフォームのルールの透明性に疑問を呈しています。
TATESTION 2:サーバーを接続できません
上の図に示すように、8月にHuiyouがMT5のYamarketsのサーバーがなくなったことを表明したことがわかります。
エラーの理由は次のとおりです。InvalidServer名のために接続を閉じるには、ディーラーに連絡してください。
Yamarketsコンピューターと携帯電話のMT4/5トレーディングプラットフォームを探索することにより、プラットフォームが監督情報で「目を引く方法」を再生したことを驚くほど発見しました。
コンピューターでは、サンビンセントとモーリシャスのYagroupltdでヤマケッツリミットされた2つの貿易会社を示しましたが、携帯電話はセントビンセントの姿を明らかにしました。
以前、Yamarketsの公式ウェブサイトの導入で、YamarketslimitedがYagroupltdの登録されたトランザクション名であることがわかりました。交差点
これらの兆候は、ヤマークが監督や混乱の欠如の真実を隠すために、ヤマークが故意に規制上の背景をブラフするかどうかを疑う必要がありますか?交差点
そのようなプラットフォームを選択するとき、投資家は、慎重に配置されたトラップに陥ることを避けるために、高い警戒を維持する必要があります。
还木有评论哦,快来抢沙发吧~